peroperoblue posts
ひどい角谷杏、ラフ(くすぐり)。
あまりに眠すぎて線画をやれる気がしないので、そういう日はこういうラフを何枚かやっておくと明日の自分がやってくれます。
2021-05-15 13:19:19 +0000 UTC View Post眠気極限らふ。
どういった倫理?というの。スタンスとして「おそらく4枚までなら連続して傾向をまとめられる(Twitterにまとめられる)(数ページ以上のマンガとなると集中力が持たない)」があるので、2枚でセットとかテーマ4枚で揃えるとかやってみたい...
2021-05-15 12:38:13 +0000 UTC View Post【ラフ】オッサンが自分を参考にしながら女の子を描く流れ。
ポーズ先行(こういうのがやりたい!と自分でポーズをとる時)の際、こうしているという図です。 男女の身体の違いを意識して「オッサン成分」を抜いていき「女の子成分」を足しまくるという事をしています。男女の違いというのは結局の...
2021-05-14 03:25:03 +0000 UTC View Post根性なラフ。
「いち典子(単位)支払う」という約束をしたのでまずラフをやっています。戻ってきた調子が。戻ったら乳責めskebを。回転というか波というか。
2021-05-12 00:03:08 +0000 UTC View Post反省(絵にまつわる金銭のやりとり)(自分の落ち度の話でありゴタゴタの内実等は記載ありません)。
昨日から怒り続けていることに関して一応の解決策は出したので、短く「こうしよう」とまとめようと思う。ゴタゴタの具体的なことは書かない。ただ「こうしていこう」という話です。 絵に関してというよりは「依頼」というものについて、...
2021-05-10 08:08:17 +0000 UTC View Post器具ペコちゃん。
Twitterの新しい表示の仕様だと「首のところで画像が切れる」となって気持ち悪すぎたのでコッチに。あの仕様に慣れないといけない。うぐぬぬぬぬぬ。
2021-05-07 05:44:36 +0000 UTC View Post表紙案(たぶん変える)。〆切は6月。
スケブによりもたらされた〆切という概念を最大限活用する事として「本にでもするか」があるので、表紙をやってしまう作戦……。コレで今月中にどうにかしないといけなくなる。逃げられない(〆切概念が無いと走れなくなりそうなので)。
2021-05-05 02:50:22 +0000 UTC View Post差分等と思うところ。
一部を隠したところで凍る時は凍ると思うし、クローズドな所でのみやっていても大勢には見られないし、という。
2021-05-02 04:30:19 +0000 UTC View Post




























