2021-06-30 16:20:24 +0000 UTC
View Post
久々に全力で福田を描いた。Twitterだと凍りそうなリアル寄りな絵柄でずっとやってみたかった。ラフの段階くらいのイモ感でやれば良かった。
2021-06-29 19:54:43 +0000 UTC
View Post
2021-06-29 02:53:36 +0000 UTC
View Post
2021-06-28 15:12:21 +0000 UTC
View Post
何パターンか服に挟んだ洗濯バサミを撮影し、拡大縮小回転して「この辺りに、この角度で」と配置しています。
2021-06-28 04:05:23 +0000 UTC
View Post
父親に頼まれたので、父親のバイクといっぬを写真にとり、加工してスマホ待受画面を作成した。絵にするよりは相当に早かったが、これはこれでなかなか難しい。人間の判断する「写真のような絵」と「写真を加工した画像」の境目を考えれば...
2021-06-27 06:52:46 +0000 UTC
View Post
2021-06-27 06:19:33 +0000 UTC
View Post
2021-06-26 19:43:03 +0000 UTC
View Post
線画。歩みが鈍くなった。うぐぬぬぬなぬぬ。
2021-06-26 08:34:20 +0000 UTC
View Post
「ちゃんとやる」とか「クオリティ」じゃなくて「この地獄を終わらせる」というノリで進めています。漫画って超絶めんどい……!
2021-06-26 07:36:36 +0000 UTC
View Post
やるか〜ってなってる(毎日コツコツと……)。
2021-06-26 07:08:47 +0000 UTC
View Post
2021-06-26 05:48:52 +0000 UTC
View Post
2021-06-25 19:21:56 +0000 UTC
View Post
ラフまでしかやれなかった。よくない。股間が痛い目にあったからではないです。多分。
2021-06-24 20:13:37 +0000 UTC
View Post
四つん這いになるのか吊るしになるのか決まっていないラフです。「こっちの方がいい気がするな」みたいな流れで、後付けで「最終的にどんななってるのか」を決定するパターン。これが決まると、並べるペコちゃんのポーズは悩まなくなる。
2021-06-23 15:48:39 +0000 UTC
View Post
本当に痛くてアレ(固定ツイートの絵に使っている器具)以来「自身に器具を使う」は採用していない。「器具のフィーリング」とか「ああ、これは耐えられないくらい痛いんだな」とか「生々しさ」を得るのには良かった。注射は割と一瞬で終...
2021-06-23 14:01:06 +0000 UTC
View Post
戻ってこれた。数日やらないだけでか。
2021-06-22 15:42:01 +0000 UTC
View Post
2冊目。あんまりさいとうゆうきは興味ないけど。こういう時こそ(本読む期)。
2021-06-20 15:36:31 +0000 UTC
View Post
同じもの?構図の本を以前古本屋で買って繰り返し読んでいたので「これは適合する」と思い新品で「配色」のも購入。
基本は繰り返し繰り返し見てすり込んでいく……。
2021-06-17 19:09:56 +0000 UTC
View Post
Twitterで滑った?感が凄くて怖くなって消してしまった。
2021-06-17 00:43:13 +0000 UTC
View Post
2021-06-16 14:17:43 +0000 UTC
View Post
踊る動画があるとつい見てしまう。
2021-06-16 13:46:57 +0000 UTC
View Post
いつだか撮影したものを使っていく。
2021-06-15 02:59:56 +0000 UTC
View Post
ポールダンス系は一旦まとめているので、ラフ以外は抜いています。
2021-06-15 00:22:56 +0000 UTC
View Post
金属の棒拘束、あまり数を描いてないので「こうか!?」という勢いが出づらい。うむむ。
2021-06-14 23:27:39 +0000 UTC
View Post
うーーーーん?
2021-06-13 09:13:53 +0000 UTC
View Post
うーーーーーーん(どうしようかな、というやつ)。
2021-06-13 01:51:06 +0000 UTC
View Post
先日納品したskebファイルの中のひとつです。
2021-06-13 01:23:30 +0000 UTC
View Post
思いつきで差分にすると「これ新規でやった方が早いのでは?」ってなる(あるある)。
2021-06-12 15:54:29 +0000 UTC
View Post
たまにやりたくなる感じの、これ、こういうの、恐らく「巨乳が好きというよりは【アンバランスさ】が欲しい」というか。普通体型をあんまりやろうとしてない普段から。
2021-06-12 14:53:01 +0000 UTC
View Post