XXX4Fans
un9man from fanbox

un9man

fanbox


un9man posts

Ⅳ表紙案ねりねり中2

un9man post Ⅳ表紙案ねりねり中2 from fanbox

顔があんまり小さくなっちゃう構図はうーんうーん

View Post

Ⅳ表紙案ねりねり中

un9man post Ⅳ表紙案ねりねり中 from fanbox

あと何個か捻りだす予定!!

View Post

コミティア129

un9man post コミティア129 from fanbox

一応コピー本を予定してたのですがペーパーになってしまったので上げておきますー申し訳ない! 一応ねことげぼくⅣは11月のティアか冬コミ予定です。それまでに電子版でⅡが出せればなーと思ってますが珍しく作業重なってるのでうーんう...

View Post

ねことげぼくIIIが出ます!

un9man post ねことげぼくIIIが出ます! from fanbox

入稿終わりましたので、夏コミで「ねことげぼくIII」が出ますーわーぱちぱち ……いやわーぱちぱちじゃなくて更新出来なくてまこと申し訳ありません。。。途中経過を上げようとは思ってたんですけど、なんかどうしても内容は知らずに読ん...

View Post

ねことげぼくのDL版がFANZAにて発売されました

un9man post ねことげぼくのDL版がFANZAにて発売されました from fanbox



元々DL販売をしてみたいなと思って「ねことげぼく」を考案してから1年半……やっとDL販売を開始することが出来ました! 我ながらのんび...

View Post

ねことげぼくIII進捗報告

un9man post ねことげぼくIII進捗報告 from fanbox

暫く自分を鼓舞する為、需要があるかどうか分かりませんが比較的気に入ってた感じに描けたページやコマなどを線画状態で上げていこうと思います!

View Post

SCBSRKGK

un9man post SCBSRKGK from fanbox

更新遅くなりました、先日のコミティアで発行した「SCBSRKGK」です。そして今日から「ねことげぼくIII」の作業に入りますー。また適宜進捗など更新出来たらと思ってます(といいつついつもあまり更新できてませんが……継続して支援して下さっ...

View Post

コミティア128の作業に入りました

un9man post コミティア128の作業に入りました from fanbox

仕事との兼ね合いもありやはり5月のコミティアは「ねことげぼく」ではなくサキュバス設定本になりましたー。ボチボチ進捗など上げていきますね! 会場限定本の予定ですが、いつも通りプラン内で公開する予定です。

View Post

サキュバスもの思案中

un9man post サキュバスもの思案中 from fanbox

更新が滞って申し訳ないです……! 今極めてスタンダードなサキュバスもののえっち漫画を描きたいなーと思ってて少しキャラデザなど進めております。5月のコミティアで受かれば設定本など出そうと計画中です。本編自体はまだ『ねことげ...

View Post

ねことげぼくpreⅢ

un9man post ねことげぼくpreⅢ from fanbox

先日のコミティア127で発行したものです!

View Post

コミティア127作業中

un9man post コミティア127作業中 from fanbox

2月開催のコミティア用にねことげぼくのⅡとⅢの間にあたる短い話の本を出そうと思って作業してますー。委託は今回しない予定ですが、プラン内で読めるようにしようと思ってます! タイトルをどうしようかな……。

View Post

ねことげぼく新キャラこねこね中

un9man post ねことげぼく新キャラこねこね中 from fanbox

姉キャラをこねこねしておりますーIIIで出る予定です!

View Post

あけましておめでとうございます!

un9man post あけましておめでとうございます! from fanbox

昨年はオリジナルで同人誌出したいなーという目標の元、FANBOXもなんとなく始めてみましたが沢山の方に登録して頂き本当にありがとうございました。今年もマイペースに、でも昨年よりは更新頻度を上げようと思ってますので続けて宜しくお願...

View Post

2019年元旦お嬢様イラストのらふ

un9man post 2019年元旦お嬢様イラストのらふ from fanbox

プラン用にちょっとえっちな差分を用意する予定!

View Post

冬コミの新刊入稿しました!

un9man post 冬コミの新刊入稿しました! from fanbox

なんとか今回も入稿できましたので、冬コミで新刊が出ますー。委託情報などは追ってpixivの方で更新すると思いますので、会場に来れない方は是非宜しくお願い致します……! というか、全然更新出来なくてすいませんでした……。来年はもう...

View Post

20181029

un9man post 20181029 from fanbox

少し間が開いてしまいましたが、ぼちぼち「ねことげぼくⅡ」に取り掛かり始めました! というわけで、線画等過程をちまちま上げられたらなーと思っておりますー

View Post

20180929

un9man post 20180929 from fanbox

表紙案をねりねり中です。個人的には結構好きな感じかも……。

View Post

OKVD(※再掲)

un9man post OKVD(※再掲) from fanbox

以前投稿した、OKVDの掲載テストです。スマホで観てる方も多いみたいなのでこういう形式の方が良いのかな……。あといつの間にかプランが表示されるようになったのでタイトルも【100YEN】表記を省略しました!

View Post

20180918

un9man post 20180918 from fanbox

表紙案の2つ目です。一冊目意識してみましたけど、もうちょいエロ本っぽさがあったほうが良いですかねー

View Post

20180915

un9man post 20180915 from fanbox

ねことげぼくⅡ(仮)の表紙案をボチボチ作成し始めました! 今回も4案くらい捻りだしてそこから選ぶ感じで~

View Post

20180902

un9man post 20180902 from fanbox

間が空いてしまいました! 大体冬コミまでのここの方針が決まったのでラフ掲載がてら報告などです。とりあえず冬コミに「ねことげぼく2(仮)」を発行することをメインに、その前の11月のコミティアで閑話的な軽めの話をコピー本か折本で...

View Post

20180818

un9man post 20180818 from fanbox

 報告が遅れましたが、夏コミ無事に終了致しました! スペースに来て下さった方、通販で新刊を買って頂いた方ありがとうございました。夏にオリジナル本を出そうと決めてFANBOXもはじめましたが、予想外に支援して下さる方も多く非常に励...

View Post

20180806

un9man post 20180806 from fanbox

ふおおどうにか夏コミの本、入稿出来ました……当初の三冊予定とは一体なんだったのか……w とりあえず次の本の構想はもう出来てるのでまた進捗などぼちぼち上げれたらなーと思いますー

View Post

20180730

un9man post 20180730 from fanbox

全然更新できなくて本当に申し訳ないです……! 夏コミの本、やっと仕上げ作業に入りました。締め切りまであと一週間くらいなので頑張ります。。。ちなみにコミティア126にも申し込んでいて、無事受かったのですが開催日がコミケの一週間...

View Post

20180713

un9man post 20180713 from fanbox

進捗チラ見せです。線画の残りがあと半分……頑張ります……ぱたり

View Post

20180707

un9man post 20180707 from fanbox

進捗チラ見せです。個人的にはいい感じに線画描けてます。先は長いですが……w

View Post

OKVD

今月全然更新できなくて申し訳ないので、何かないかなーと思って過去にコミティアで出したコピー本を引っ張り出してきました。多分5年前くらいの作品で色々拙い感じですが……楽しんで頂ければ幸いです。短いですが個人的には結構お気に...

View Post

20180617

un9man post 20180617 from fanbox

なかなか更新できず申し訳ないです。ネーム作業してると上げられるラクガキが出来なくて困りますね……このへんも少し考えないと……。というわけで表紙の線画の途中経過を申し訳程度にアップします! 来週あたりから進捗報告兼ねて漫画...

View Post

コミックマーケット94当落速報

大田優一のサークル、「Digital Flyer」は今回もありがたいことにコミケでスペースを頂くことができました。一応申込時に考えてた本は「オリジナル猫耳お嬢様本」、「FGO水着本」、そして「艦これビスマルク本の総集編」なのですがビスマルク...

View Post

20180531

un9man post 20180531 from fanbox

引き続き(略)。とりあえずネーム描きながらどれにしようか決めようかなと思ってます。一番最初のがインパクトあっていいですかねー。割と気に入ってるのは3つめなんですけど表紙的に弱いかな、うーんうーん。 というわけで、とりあえずPi...

View Post