ririy posts
気づけば、ファンボックスを始めてから8月でもう3年が経っていたのだ。あっという間だったけど、振り返るとこの3年間、本当に色々なことがあったのだ。始めた頃は狭いワンルームのアパートで、小さな炬燵に安い液タブを置いて、仕事...
2024-09-29 18:20:48 +0000 UTC View Post
気づけば、ファンボックスを始めてから8月でもう3年が経っていたのだ。あっという間だったけど、振り返るとこの3年間、本当に色々なことがあったのだ。始めた頃は狭いワンルームのアパートで、小さな炬燵に安い液タブを置いて、仕事...
2024-09-29 18:20:48 +0000 UTC View Post