【ガルパン】西住しほ
ガールズアンドパンツァーより西住流家元です。
家元を描くのは二度目ですが、パッツン髪は描くのが難しいです。
一枚目:全体絵
二枚目:スマホ壁紙
になります。よろしくお願いします。
2023-02-17 10:00:00 +0000 UTC View Post
ガールズアンドパンツァーより西住流家元です。
家元を描くのは二度目ですが、パッツン髪は描くのが難しいです。
一枚目:全体絵
二枚目:スマホ壁紙
になります。よろしくお願いします。
2023-02-17 10:00:00 +0000 UTC View Postホロライブ6期生の獅白ぼたんさんです。
デザインがストライクだったため描きましたが、髪の毛がどうなっているのかいまいち分からなくて苦戦しました。
一枚目:全体絵
二枚目:スマホ壁紙サイズ
になります。...
2023-02-16 13:16:10 +0000 UTC View Postこんにちは
今年2回目の投稿になります。
今回は話題のNovel AIを初めて使ってみました、まだコマンドを調べながらですがいろいろな構図やシチュエーションで出力してくれるので楽しいです。
艦隊これくしょん...
2023-01-12 10:49:55 +0000 UTC View Post皆さま、あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。
2023年は兎年ということでオリジナルで...
2023-01-02 12:23:57 +0000 UTC View Post艦これより大和さんです。 1枚目は全体絵 2枚目はスマホ壁紙サイズ です。よろしくお願いします。
2022-12-09 12:20:01 +0000 UTC View Postお久しぶりです。
ここ数日はリモートワークのおかげで、足腰の筋力がすっかり弱くなってしまいました。
寝る前に簡単にストレッチはやっているのですが、やっぱりしっかりと運動をしないとどんどん体が鈍っていきますね。
...
2022-11-18 08:48:08 +0000 UTC View PostRWBYでヤンお姉ちゃんです、ハロウィンにちなんで小悪魔コスチュームを趣味全開で描きました。
ただハロウィンはルビーちゃんの誕生日だったんですね、忘れていました。
来年はハロウィンに合わせてルビーちゃんを描きたいと思い...
2022-10-30 09:09:17 +0000 UTC View Post遊戯王からイシズ姉様です。
・差分三枚
・壁紙
・アイコン
になります。
顔射待ちイシズ姉様です。褐色に映えますね…
ファン限定で公開です、よろしくお願いします。
2022-10-18 12:42:55 +0000 UTC View Post悪友ポジで妹の恋路の手助けをしているのがいつのまにか自分が主人公を好きになってしまうというストーリーも可愛い。
そして劇中でブルマ姿でのサービスシーンもある、いいヒロインですよこれは…
当時...
2022-09-23 06:18:07 +0000 UTC View Post現在描いているものになります。
ホントは一枚絵だけで終わらせる予定でしたが、書いているうちにいろいろシチュが浮かんできてそれをひたすら描いています。
杏ちゃんは鍵ヒロインでも上位に入るエロさだと思いました。
2022-09-18 02:15:34 +0000 UTC View Post艦隊これくしょんより大和さんです 文字あり 文字なし合わせて 全16枚になります。 ファン限定でZip形式にて配布しています。 以上よろしくお願いいたします。
2022-09-03 12:02:20 +0000 UTC View Postウマ娘よりシリウスシンボリです。 カッコかわいいキャラ筆頭ですね、最高です。 1.全身絵(ジャケットなし) 2.全身絵(ジャケットあり) 3.アイコン 4.壁紙1 5.壁紙2 skeb → https://skeb.jp/@Gg2Sol
2022-07-24 13:02:05 +0000 UTC View Post現在描いているものの進捗報告です。
完成次第投稿するのでお待ちいただけると幸いです。
ウマ娘はイケウマが多くて最高です
2022-07-20 02:00:54 +0000 UTC
View Post
RWBYでヤン姉ちゃんです。 久々に描きました。やっぱ可愛いです。 twitter → https://mobile.twitter.com/Gg2Sol skeb → https://skeb.jp/@Gg2Sol コメントやメッセージなど頂けると嬉しいです、どうぞよろしくお願いします!
2022-07-15 13:12:36 +0000 UTC View Post遊戯王よりイシズ姉様です。 とっても美しいと思います。 skebやってます skeb → https://skeb.jp/@Gg2Sol
2022-07-08 11:39:52 +0000 UTC View Postウマ娘よりブライアンです。 カッコいい+可愛いキャラが多くて最高です。 壁紙が欲しくて描きました。 skebやってます→https://skeb.jp/@Gg2Sol
2022-06-25 05:30:47 +0000 UTC View PostアサギさんとのR-18イラスト集です。 差分全7枚でZip形式で配布してます。 よろしくお願いいたします。
2022-06-05 12:16:47 +0000 UTC View Postトランスフォーマーよりアーシーさんです。 ロボ娘を描くのは二度目ですが楽しいです。
2022-03-20 14:27:39 +0000 UTC View Post