XXX4Fans
whensir from fanbox

whensir

fanbox


whensir posts

大きいサイズと差分1こ

whensir post 大きいサイズと差分1こ from fanbox

うおおおおおおおおおおおお 顔をうずめたいです。 うずめました。 何かまたしばらく暇な期間ができそうなので 絵を頑張っていきたいと思います。 まずはskebの消化から! 頑張ります~~~~~~~~~。 (2021/06/02) 差分を追加しました。...

View Post

多分こんなんだった

whensir post 多分こんなんだった from fanbox

僕の記憶だとキングレ才コーデって こういうかんじだったと思うんですけどあってますか? 突然ちょっとエッチな感じのアレンジした プレミアムレアドレスで迫られてえ…的な絵でした。 髪の毛が別パーツで作ってあるので いずれ髪の差分と...

View Post

最近のらくがきとか(R-18)

whensir post 最近のらくがきとか(R-18) from fanbox

5月も終わりますが皆様いかがお過ごしでしたでしょうか?

これからもっと暑くなってまいります。

私も日頃からの頭痛持ちですので、

マスクをつけて色々なことをするとどうしても辛い日々が続きます。

早く色々良くな...

View Post

好きな構図は無限に描け

whensir post 好きな構図は無限に描け from fanbox


「絵を描いたら前と似たような構図になっちゃったな」

みたいな理由で没にしてしまうのは大変勿体ないと思って

絵を仕上げてみました...

View Post

楽しい色違い差分

whensir post 楽しい色違い差分 from fanbox

色違いがあると…嬉しい! ので支援者様向けに雑に色違い差分を 置いておくことにしました。 全部いいですね…。

View Post

お休みだったので絵を頑張ろうの回

whensir post お休みだったので絵を頑張ろうの回 from fanbox

母が感染症の疑いがあり検査に赴いたため、

結果が出るまで僕も仕事をお休みすることになりまして。

ようやく陰性の結果が出たため

明日から無事に出勤できることができて一安心です。

ということでその間は家から出る...

View Post

rakugaki

whensir post rakugaki from fanbox

フェイクファーのこういう服見ると 今どきのギャルっぽいな~って感じで ドキドキしてしまいます。 こういう系の服って下何履いてるんですかね? 蘭さんは何着ても可愛いなあ~。 では!

View Post

絵がうまく描けると楽しい

whensir post 絵がうまく描けると楽しい from fanbox


色選びが割と上手くいってご満悦。

蘭さんがお膝を貸してくれました。

絵の調子がいい時はモチベーションもすごいですね。

以下は...

View Post

肌色とか(R-18)

whensir post 肌色とか(R-18) from fanbox


後ろからしがみついて髪の匂いを全力で嗅ぎたいな…。


僕が描く蘭さんいつも同じ格好してませんか??

いいと思います。好きな...

View Post

skeb(R-18)

whensir post skeb(R-18) from fanbox

skebでご依頼させて頂いたものです~。 グランブルーファンタジーのアンスリアちゃん! 僕も火属性でも闇属性でもお世話になっています。 ちゃんと色を塗った絵が久しぶりでチンプンカンプンでした。 慣れないと駄目ですね…。 skebのご...

View Post

ゲームの話しま~す

whensir post ゲームの話しま~す from fanbox

(支援機能つきのサイトでゲームのスクショを載せていいのかどうか

よく分からないので、文章で淡々と描いています)


ここ数ヶ月ほどハチャメチャにハマってるゲームがあり、

FANBOXで書くことに割と悩んでいたので書...

View Post

ここ最近のらくがき

whensir post ここ最近のらくがき from fanbox

お元気ですか~。when_sirです。

近所の桜が散って絨毯みたいでキレイでした。

花粉もそろそろ無くなりそうですね。

近所にお散歩に行くにも良い季節となってきましたね~。

いい感じに楽しいです。楽しい!


最...

View Post

全体公開日記(何かやりたいな~)

whensir post 全体公開日記(何かやりたいな~) from fanbox

新年度が始まり、

新しい環境に身を置いた方もいらっしゃると思いますが

いかがお過ごしでしょうか?


when_sirは昨年より色々と環境が変わり、

とりあえず体力をつけようと思っています。

労働と絵の2回行動が...

View Post

蘭さんは何を着せても可愛い2

whensir post 蘭さんは何を着せても可愛い2 from fanbox

メイド服蘭さん。 グラスを持ってもらってタピオカ飲みたい…。 飲みました(?)

View Post

蘭さんは何を着せても可愛い

whensir post 蘭さんは何を着せても可愛い from fanbox

量産型衣装っぽい蘭さん。 好きな服を好きなキャラに着せるのは…。 やっぱり楽しいですね…。 こういうわざとらしい服好きです。 あと黒レースとか、フェイクファーとか。

View Post

rakugaki(R-18)

whensir post rakugaki(R-18) from fanbox

先月のちまちまと描いてたやつを

大きいサイズで載せておこうキャンペーン(ドンドンパフパフ)

ローコストでいい感じのベタをできたらと

思って色々と試行錯誤していたやつです。

2021-03-02 14:11:57 +0000 UTC View Post

skeb(R-18)

whensir post skeb(R-18) from fanbox

こんにちは~。

今月のskeb活動のご報告などをしていきます。

対戦よろしくおねがいします。

爆乳rsっぺちゃん!

立っている絵とのこと...

View Post

2月の日記

whensir post 2月の日記 from fanbox

こんにちは~~~~~~~。

2月も半ばとなりいよいよ春めいてきたなという気持ちですが

皆様いかがお過ごしでしょうか。

私はというものの、昨今の情勢により仕事が変わってしまい

生活習慣を変えざるを得なくなった結...

View Post

最近の落書き(R-18)

whensir post 最近の落書き(R-18) from fanbox

お久しぶりです~。

年末年始と喉風邪を患ってしまい、

長い期間寝込んでしまいました。

風邪を引くとどうしても長引きますねえ…。


というわけでね、

最近ちまちま描いていたけど清書するほどでもない

...

View Post

htnr小春ちゃん(R-18)

whensir post htnr小春ちゃん(R-18) from fanbox

あけましておめでとうございます!!

今年もいい感じに頑張れたらと思いますので

いい感じによろしくお願いします~(^^)/


あとお試しでサムネを設定してみました。

できるだけ見えない感じでゾーニングできればいい...

View Post

いい感じにゾーニングしようかな

FANBOXの仕様をよくわかってないのですが、 支援者でない方で、記事にサムネイルを設定してなくても トップページで画像って表示されちゃうんですかね。 ちょっと成人向け以外を見に来て頂いてる方に 申し訳ないような感じもしているので そ...

View Post

tbs先輩(R-18)

whensir post tbs先輩(R-18) from fanbox

ばるんばるんなツバサ先輩♡ モブ君に後ろからお胸を支えられて 気持ちよさそうにするのでした♡ …みたいなイラストです。 大きいのもいいですが、 次はもう少し形を考えて描いていきたい 感じもしますね~。

View Post

通販のご案内/イベント後記

whensir post 通販のご案内/イベント後記 from fanbox

通販のご案内から。


https://booth.pm/ja/items/2565861

(リンク先 R-18)

今回の芸カで発行しました成人向け漫画が

booth通販で取り扱いを始めましたため

ご報告させていただきます。

先着でご購入頂いた方に

イ...

View Post

新刊告知(R-18)

whensir post 新刊告知(R-18) from fanbox

こんにちは。

明日〆切ですけど新刊出そうなんで告知出します。


『蘭さんはとろとろあまあまになりたいっ!!』

R-18

B5/本文48P/モノクロ/500YEN

芸カ23は【イ-35】『誰かがギターを...

View Post

トーン絶対にやりたくないな…(R-18)

whensir post トーン絶対にやりたくないな…(R-18) from fanbox

こんにちは、when_sirです。

いい感じに描けたので皆さんにもご報告!

モブ男クンにスカートの中身を見せてムラムラ発情rnさん♡

その引力と...

View Post

そろそろ頑張らないといけない(R-18)

whensir post そろそろ頑張らないといけない(R-18) from fanbox

不定期進捗のお知らせ~ドンドンパフパフ~

今日は今描いている新刊から作業中の1ページを紹介。

モブ男クンに積極的になってほしい蘭さん。 View Post

mhrママとイチャイチャ♡(R-18)

whensir post mhrママとイチャイチャ♡(R-18) from fanbox

pixivリクエストの方でご依頼頂きました。 mhrちゃんの授乳手コキ+種付けエッチでした。 お乳がエッチに描けたなという気持ちです。 飛び込みたい…。 ありがとうございました! 小話なのですが、 pixivリクエストは作品を投稿しなければならな...

View Post

液晶タブレットを購入しました。

whensir post 液晶タブレットを購入しました。 from fanbox

ガジェットを購入して気分がいいので日記を書きます。

本日未明、満を持してコイツを購入しました。

cintiq 22

といいますのも、これまで使...

View Post

チャイナ蘭さんにメイキングがついてるやつ(R-18)

whensir post チャイナ蘭さんにメイキングがついてるやつ(R-18) from fanbox

更新はモチベがあるうちにしておけと言われたので、

いい感じに描けた一枚をご紹介。

チャイナ蘭さん♡

両足でモブ男クンの腰を挟みながら...

View Post

進捗(R-18)

whensir post 進捗(R-18) from fanbox

お疲れ様です。when_sirです。

お陰様でFANBOXも色んな方々に支援して頂き

本当にありがとうございます。

日々のモチベーションとなっています。

300円プランの方もご支援頂き感謝の気持が耐えません。

これからも良い作...

View Post