XXX4Fans
pd-pallad from fanbox

pd-pallad

fanbox


pd-pallad posts

白金すみれのとある一日 11

pd-pallad post 白金すみれのとある一日 11 from fanbox

今回は最初から最後まで躓くこと無く描くことができました。 この調子で週1更新継続していきたいです。

View Post

現在の進捗

pd-pallad post 現在の進捗 from fanbox

今日は抜かり無く進んでいます!(慢心

View Post

白金すみれのとある一日 10

pd-pallad post 白金すみれのとある一日 10 from fanbox

遅れてすみません!

なのでおまけもあります


5時間で構想から描くのは無理がありましたね


2022-06-11 01:38:59 +0000 UTC View Post

ただいま20:20 (0:00追記)

pd-pallad post ただいま20:20 (0:00追記) from fanbox

これから更新間に合うか…!ファイ!


なお進捗はラフもできていません

0:00追記

ちょっと間に合わないので明日の朝仕上げて上げます...

View Post

白金すみれのとある一日 09

pd-pallad post 白金すみれのとある一日 09 from fanbox

すこしずーつ





毎週金曜日更新...

View Post

白金すみれのとある一日 08

pd-pallad post 白金すみれのとある一日 08 from fanbox

その8!

これまでの経験からカラーの場合1ページ1枚(小さなコマでプラスα)くらいかつ塗は簡素なものがちょうどいい塩梅だとわかったので、これからはできれば週1で頑張りたいです(願望


2022-05-27 13:48:28 +0000 UTC View Post

もうすぐ夏

pd-pallad post もうすぐ夏 from fanbox





View Post

うちの子

pd-pallad post うちの子 from fanbox

最近は主に塗りを練習中…

今までは陰影主体に描くような塗りだったのですが、光の存在を感じられるようにしてみたらどうかと思い試行錯誤しています。



今月はたくさん描きたいです

2022-05-12 15:32:59 +0000 UTC View Post

白金すみれのとある一日 07

pd-pallad post 白金すみれのとある一日 07 from fanbox

お久しぶりの更新です!

時間かかってしまいすみません



2022-04-24 12:23:40 +0000 UTC View Post

久しぶりに未統合ファイル

pd-pallad post 久しぶりに未統合ファイル from fanbox

かなり久しぶりに未統合のやつ上げます… 小春ちゃん描きながら色々と試していたけどやはり塗りはよくわからない とりあえずこれからもいろいろ試してみます

View Post

Skeb20220411

pd-pallad post Skeb20220411 from fanbox

ツイッターで依頼主さんが上げているのを共有しようとしたのですが、流石にR18なのでこちらで掲載しておきます。

View Post

白金すみれのとある一日 06

pd-pallad post 白金すみれのとある一日 06 from fanbox

久しぶりの続き

だいぶ間が空いてしまいすみません


そしていよいよ…


2022-03-08 13:22:23 +0000 UTC View Post

skeb20220228

pd-pallad post skeb20220228 from fanbox


というわけで、お久しぶりです。

エルデンリング発売のことをすっかりと忘れていて、フラゲなどネタバレ防止のために1週間ほどネットから離れていました。


まだクリアはしていませんが、友人がそこまでネタバレ...

View Post

ばれんたいん当日

pd-pallad post ばれんたいん当日 from fanbox

押しには弱かったりする

前日↓

つまみぐい

流石に更新の間が...

View Post

つまみぐい

pd-pallad post つまみぐい from fanbox

流石に更新の間が空きすぎるのもアレなので、ちょっと予告がてら久しぶりに未統合のファイル上げておきますね…


明日の14日にはもう一枚バレンタインの絵を上げたいです

未だ着手していませんが、きっと明日の私が頑張っ...

View Post

お久しぶりです。

pd-pallad post お久しぶりです。 from fanbox


お久しぶりです Palladです。


1月は更新ができなくてすみません。

最近は食欲も戻り体は元気だったものの、中旬頃から左股間あたりがなにかおかしいなと思ってました。

その後違和感と痛みが増え始めて医者に...

View Post

Skeb20220105

pd-pallad post Skeb20220105 from fanbox

あけましておめでとうございます。

すみれさんのお話の方も先を考えつつちょくちょくとラフを描いたりして進めています。もう少しお待ち下さい。


というわけで今回はSkebのもので…リクエストいただいた狼娘さんになりま...

View Post

白金すみれのとある一日 05

pd-pallad post 白金すみれのとある一日 05 from fanbox

その5

えっちな場面まではまだもうすこし…



View Post

白金すみれのとある一日 03

pd-pallad post 白金すみれのとある一日 03 from fanbox

みっかめ…

ディスプレイを少し調整したので多少はマシになっているはず…です?


23日はお休みするかもです



View Post

白金すみれのとある一日 02

pd-pallad post 白金すみれのとある一日 02 from fanbox

2ページ目…


最初は細かいことすっ飛ばして一気にメインに持っていこうと思いましたが、いい感じに漫画の描き方がこなれてきたところで入ったほうがいいかなと思いましたのでまったりと導入を描いていきます…


...

View Post

白金すみれのとある一日 01

pd-pallad post 白金すみれのとある一日 01 from fanbox

11月12月とだいぶ更新が不定期になってしまったので今年の残りは頑張って更新したい…ということで

この間のすみれさんの投稿を見て、うちのサークルメンバーがえっちな漫画のお話のプロットという怪文書を送ってきたので描いてみま...

View Post

バニーさん

pd-pallad post バニーさん from fanbox

久しぶりの更新となります。

更新の間が空いてしまいすみません。

本業の方のお仕事も体調もなかなか思うように行かず苦戦しているこの頃です。


今回はFantiaの方でリクエスト頂いたバニーさんになります。

以前に...

View Post

11/17 その2

pd-pallad post 11/17 その2 from fanbox

そのに…


ようやく今の環境に馴染んできたので少し塗りを変えてみました。

画面の色がだいぶ違うのでなかなか難しいです。


<...

View Post

11/16

pd-pallad post 11/16 from fanbox


ちゃんと生きてますので!



View Post

うちの子20211031

pd-pallad post うちの子20211031 from fanbox

まさかうちの子のリクエストをいただけるとは思っておらず、嬉しかったです。

リクエストありがとうございました!

眼鏡とのことなので、すこし大人びていて知力高めの雰囲気に…


2021-10-31 02:17:37 +0000 UTC View Post

昨日のやつを動かしてみました

pd-pallad post 昨日のやつを動かしてみました from fanbox

fanboxに動画を上げてみるテスト…

View Post

Skeb20211015

pd-pallad post Skeb20211015 from fanbox

以前にもリクエスト頂いた依頼主さんのオリジナルキャラクターのメビウスさんになります。


リクエストありがとうございました!


skeb42

2021-10-15 00:45:18 +0000 UTC View Post

Skeb20211012

pd-pallad post Skeb20211012 from fanbox


以前もリクエスト頂いた依頼主さんのところの子になります。

リクエストありがとうございました。

embed: pd-pallad.fanbox.cc


2021-10-12 11:31:44 +0000 UTC View Post

うちの子20211003

pd-pallad post うちの子20211003 from fanbox



View Post

Skeb20210918

pd-pallad post Skeb20210918 from fanbox

Skebでリクエスト頂いたものになります。

リクエストありがとうございました!

久しぶりにSAI2使って描きましたが、やはり描き心地はクリスタとは比べ物にならないくらいいいですね…


2021-09-17 15:04:09 +0000 UTC View Post