日記じゃ
お久しぶりです。
flanviaです。
引っ越しが完了しました。
ご支援いただいたお金をもとに、液タブを買い替えることができま...
2021-09-19 15:26:50 +0000 UTC View Post
お久しぶりです。
flanviaです。
引っ越しが完了しました。
ご支援いただいたお金をもとに、液タブを買い替えることができま...
2021-09-19 15:26:50 +0000 UTC View Post迫りくる秋例大祭&紅楼夢。
パチュリーの穴4の新刊を作って参加しようと思っていたのですが
ネームがうまくいかず …は言い訳で
単純に進捗が遅れました。
初めて自分で決めた締め切り破っちゃいそう。 2021-08-25 08:46:01 +0000 UTC View Post
支援者向け記事ばかりで日記を書いていませんでした。
どうもflanviaです。生きてます。
商業を入稿し、掲載されてました。
twitter post: 1410788945110183938...
2021-07-13 07:56:30 +0000 UTC View Post秋の新刊のパチェ本のネームをこねくり回しています。
ネームじゃねぇよ!下書きだよ!
といつも突っ込みを受けますが、ネームです。
2021-07-11 14:55:14 +0000 UTC View Post締め切りに買ったのでのそのそ基礎連と落書きを繰り返しています。
友人の原稿のお手伝いをしたのでモブにアホがいます。
快楽天で探してみてください。
日曜日更新できずにごめんなさい。
原稿がひと段落したので
馬を穴のおねーちゃんを描いています
差分がものすごい量になってしまったので、落書き完成させてCG集的な感じで仕上げて、公開しようかと思っています...
2021-06-21 12:00:46 +0000 UTC View Post間に合うか不安だった商業原稿はなんと締め切り2週間前に入稿する ていう
超優良入稿をしました。
今回ホンマ難しかった…
いろいろ勉強しなきゃな…
告知は改めてします…。
というわけで時間...
2021-06-13 15:18:35 +0000 UTC View Post('ω')…
胃腸炎っぽいものにかかっていたらしく
ようやく体調が落ち着きました。
商業の締め切りがあと2週間です。
頑張ります…頑張ります…
何か書かなきゃ と思ったのですがネタも浮か...
2021-05-24 08:13:28 +0000 UTC View Post謎の体調不良でした。
おそらく胃腸炎だったかと思います。
ネームが通りました。
今から下書きやって一か月後...
2021-05-10 07:25:30 +0000 UTC View Post商業ネームの提出がマジパネェことになってるので、あんまり書くことがありません。
過去一でやべぇです。
あったことといえば、オリジナルの同人誌の頒布が開始しました。
締め切りがひと段落したのでご褒美にリールを買いました。
水深が分かるえらい子です。
と、言うわけで釣りに行ってきました!
最近リングフィットをしています。
全身がきついです。
内もものやつが変な声出ます。
プロテインを飲んでいるのですが、ぬる...
2021-04-05 12:56:36 +0000 UTC View Postコミ1と同人祭で出す予定のオリジナルNTR漫画です。
60pでもうちょいで表紙以外は完成です。
前回週に3~4p上げてきます
いうてたんですけど、ぶつ切りもいいとこなので
4回ぐらいに分けて公開していく感じ...
2021-04-05 11:45:57 +0000 UTC View Post