XXX4Fans
Abie from fanbox

Abie

fanbox


Abie posts

水着ネコ科の子♂(差分有)

Abie post 水着ネコ科の子♂(差分有) from fanbox

♂バージョンです。 描いてて楽しくなって、差分とか作ってたら時間がかかりすぎました。 大きいネコ科の子はカワイイ顔なのに手足太くて、骨格ごついのがとても良い。

View Post

水着ネコ科の子♀(差分有)

Abie post 水着ネコ科の子♀(差分有) from fanbox

♀バージョンです。

View Post

水着ネコ科の子(ラフ絵)

Abie post 水着ネコ科の子(ラフ絵) from fanbox

暑中見舞いのイラストが水着のイヌ科の子だったので、水着のネコ科の子として描いたラフ絵。 なかなか納得できる絵にならず、何回も描き直してたらえらく時間がかかった…。

View Post

メスケモ絵(差分)

Abie post メスケモ絵(差分) from fanbox

メスケモ絵のちょっとした差分です。

View Post

メスケモ絵

Abie post メスケモ絵 from fanbox

稀に気まぐれでメスケモ描いてます。需要があればたまにアップしたいと思います。 お試しとして、ちょっとした差分はらくがきプランに置いておきます。

View Post

構図練習用イラスト

Abie post 構図練習用イラスト from fanbox

変わった構図を模索してましたが難しくて途中であきらめてしまいました。 モザイク修正を使ってみたのですが、線による修正とどちらがいいでしょうか?

View Post

暑中お見舞い

Abie post 暑中お見舞い from fanbox

お絵描き活動再開のために描いたイラストです。 改めてよろしくお願いします。

View Post

お知らせ

 1年以上投稿が滞っていて申し訳ありません。支援してくださった皆様ありがとうございます。

 コロナ禍で会社が倒産したりと大変でしたが、ようやく絵を描く余裕が出来ましたので、少しづつ絵を描いていきたいと思います。

...

View Post

今年のバレンタインはチャイナドレスでした

Abie post 今年のバレンタインはチャイナドレスでした from fanbox

2月終わるの早くない? 人×ケモノの組み合わせ結構好きなんですよね。

View Post

恵方巻

Abie post 恵方巻 from fanbox

もうバレンタイン目前なのに、今頃節分絵を上げる暴挙。 昔創作した子に恵方巻咥えてもらいました。

View Post

ボツイラスト

Abie post ボツイラスト from fanbox

小説の挿絵用に描いてたけど途中で没になったイラストを供養。

View Post

立ちバック練習らくがき

Abie post 立ちバック練習らくがき from fanbox

細身のメスケモ兄さんに立ちバック絵の練習台になってもらいました。

View Post

キャラ設定らくがき

Abie post キャラ設定らくがき from fanbox

イラスト描く際に使ったキャラ設定らくがき。人♂×ケモノ♂設定なので、人♂絵もありますので要注意です。

View Post

テスト

Abie post テスト from fanbox

FANBOX始めてみました。テストを兼ねて投稿。

View Post