XXX4Fans
caprin from fanbox

caprin

fanbox


caprin posts

ねこ

caprin post ねこ from fanbox

 下絵のとき、「今回こそイメージ通りに描けそう~」って思ったんだけど、色を塗ってみるとちょっと違う。  うーん、何がどう違うのか、よくわからないんだよね。  うーん。  とにかく描くしかない。

View Post

れんしう

caprin post れんしう from fanbox

 勘が戻らないなぁ。  いつもの事だけど線画のときと色を塗った後で思ってた印象が違う。色を塗ってても色の置き方がピンと来ない。  とりあえず描かないと勘も戻らないので、上手く描けなくても描いてUPっていくよ。

View Post

ねこ。

caprin post ねこ。 from fanbox

 ねこ。  全身描くテストー

View Post

れんしう

caprin post れんしう from fanbox

 何を描いたらいいかわからない/(^o^)\  勉強がわからない子が「どこがわからないのかが、わからない」みたいな状態。  描くしかないねぇ。  なっとくした顔が描けない。  自分の絵柄ってなんなのだろう?自分でわからない。  (:3_ヽ...

View Post

ねこ

caprin post ねこ from fanbox

 色々やることが落ち着いたので、絵の練習

View Post

お絵描き迷子

caprin post お絵描き迷子 from fanbox

 自分の絵柄ってなんだっけ?  どう描いたら可愛いんだっけ?  目の大きさは? 目玉の大きさは? 位置は? 頭の大きさは? 首の太さは?  などなど、相変わらず迷子になっている。  そんなわけでリハビリ。  なんかいつもリハ...

View Post

更にフォロワ1000人減った(:3_ヽ)_

 ここ数ヶ月で増えるどころか3000人減った。

 満足に描けない時期もあったし凍結まつりもあったので仕方がないけれど、最近はちょこちょこでも描いてた中で、増えないまでも減ってるのは流石に凹む。

 当然ではあるけれど、FAN...

View Post

気が付いたら月末

 いつもご支援&応援ありがとう。

 気が付いたら5月も最終日(:3_ヽ)_

 最近は、良くないことはわかっているけれどずっと家に引き籠もって作業をしている。毎日散歩はした方がいいのだけどねー。


 Twitterで書いたけ...

View Post

ねこ。

caprin post ねこ。 from fanbox

うちのねこかわいい

View Post

エミちゃん原神学園

caprin post エミちゃん原神学園 from fanbox

 久しぶりにバストアップ以上を描いてみた。

View Post

【PSD】シャルロット+他【期限2023.5.27迄】

caprin post 【PSD】シャルロット+他【期限2023.5.27迄】 from fanbox

 PSDファイルUPったよ。  支援者の方は忘れずにDLしておいてね。 https://xgf.nu/wNpni  いつも応援ありがとう。  最近、がんばって描いた絵も1000いいねも行かなくなった。  考えても仕方がない……とわかっていても、数字は目に見えてしまう...

View Post

シャルロット

caprin post シャルロット from fanbox

 かわいい

View Post

白露

caprin post 白露 from fanbox

 このこかわいい

View Post

フィッシュル

caprin post フィッシュル from fanbox

 エミちゃん

View Post

にゃ

caprin post にゃ from fanbox

 絵の練習。

View Post

わぁ月末だぁ

 こんにちは、かぷりちおです。

 4月ももう最終日か。時間の流れが早い。


 いやぁ、なかなか絵が描けないねぇ。

 月初めに「顔だけでも出来るだけ毎日」と息込んでみたら、いきなり次の日から描けなくなったり...

View Post

パイモン

caprin post パイモン from fanbox

 1匹ほしい

View Post

七七

caprin post 七七 from fanbox

ななー

View Post

【PSD】甘雨【期限2023.5.11迄】

caprin post 【PSD】甘雨【期限2023.5.11迄】 from fanbox

 甘雨のPSDうぷったよー!  支援者の方は忘れずにDLしておいてね(*'ヮ') https://xgf.nu/GtBDW

View Post

爆弾魔

caprin post 爆弾魔 from fanbox

 クレーくれー

View Post

甘雨

caprin post 甘雨 from fanbox

 原神で最近お気に入りなコ。  久しぶりに絵を描けた。  「顔だけでも出来るだけ毎日描くぜ!」とか言った次の日からまったく描けてないという……俺は宣言すると逆に出来なくなるのかもしれない(:3_ヽ)_  焦らずボチボチやっていきま...

View Post

遊んで欲しいねこ。

caprin post 遊んで欲しいねこ。 from fanbox

何かが入ってこない。

View Post

パイモン

caprin post パイモン from fanbox

ぷにぷに

View Post

んあ

caprin post んあ from fanbox

 この描き方は駄目だなぁ(:3_ヽ)_  ラフのときはなんか悪くない気がするのだけど、多分そのラフに合う色の塗り方が自分にはない。でもついラフのときに「いけるかも」って思って、仕上げると「んー?」ってなるんよなぁ。  このミスを何...

View Post

今年度も終わりますな!

 こんにちは、かぷりちおです。

 いつも応援&ご支援ありがとうございます!(*'ヮ')


 2~3月は確定申告とかもあり、色々と面倒な月だった。

 この後はそういった事務処理は多分ない……と思うのでちょっと気楽(...

View Post

【PSD】4つのファイルUPったよ【期限2023.4.11迄】

caprin post 【PSD】4つのファイルUPったよ【期限2023.4.11迄】 from fanbox

 4つのPSDファイルUPったよ!  支援者の方は忘れずにDLしておいてね!(*'ヮ') https://xgf.nu/8wbF

View Post

ねこ。…じゃない。

caprin post ねこ。…じゃない。 from fanbox

 かわいい。  自画自賛(´ω`)

View Post

りはびり練習

caprin post りはびり練習 from fanbox

 ラフのときのイメージと完成したときのイメージが違うんだよなぁ。  目が。  線の取り方、塗り方が何か間違ってるんだろうけれど。  とりあえず、なるべく毎日何かしら描くようにするために、とりあえず顔だけでも描く。

View Post

ディオナ

caprin post ディオナ from fanbox

 ディオナ引いた記念。  まだまだだけど、絵少しずつ復活してきました!

View Post

めがねコ

caprin post めがねコ from fanbox

 ねこー。

View Post